

ビッグウェーブを逃す

FF14β2参加してます。面白いっす。
詳しいことどころが概要も買いちゃいけないことになってますが、FF11のめんどくさいとこ、それに対して後に不自然な対策が打たれたとこなど、最初から自然な形で導入されてます。
速いパソコンが欲しくなってきましたよ。これはお金をいっぱい稼がなくちゃ。

続きを読む


大台(小台?)突破!

4/18(木)の結果をば。

開始時: 516293円
終了時: 527363円

むふふ。ついに日給1万円越えですよ。
出勤の時間帯にとてもいい波が来てたので、ポンと乗ったらあれよあれよと値が動き、一発で8000円プラスになりました。うまし!
あと1時間待てば確実に目標の相場になる予想なのに、なんか逆に動きそうな気がする、と焦って決済しちゃう未熟者感がまだまだあるので、そこを少し我慢できるようになりたい。
でも、これより大きな儲けを狙って賭にでると、これまでちまちま稼いだものを一気に吐き出しそうでコワい!でも10単位(約1千万円)くらいかけてみたい!こうやってギャンブルはドツボにはまっていくのですなぁ。

1時間足を見てみる

4/17(水)の結果。

開始時: 508053円
終了時: 516293円

まだ1日は終わってませんが、十分な成果を上げられたので今日はこの辺で。8000円プラスだなんて、ビギナーズラック再来かしら。

これまでは1分足と5分足ばかり見て、値動きに一喜一憂してたんですが、今日は1時間足とか30分足とかを見てみました。短期的には上下が激しくても、少し長い目で見れば上昇傾向だったり下降傾向だったりするのがわかるらしいので。
帰りの電車の中でふといいタイミングだったので、2単位を買い、長期的には確実に控え目に見でもってここまでは上がるだろうというところを指値にして売り注文をいれ、あとはドキドキしながら待ちました。結果は大成功で、この取引だけで5000円ほどプラスになりました。これまでは500円とか千数百円とかその程度の小さな収支を積み重ねてきたので、心の中ではガッツポーズですよ。

人間欲を書くと失敗するので今日はこれでおしまい。今月は電動自転車や車検やらで出費がかさんでるので、FXで少しは補填できるといいな。

立て直し

FXの4/16(火)成績。

開始時: 497703円
終了時: 508053円

おぉ、マイナスから一気にプラス8000円まで立て直せましたよ。
わかりやすい円安傾向でしたので、ドルを大人買いして、値上がったところで放出してガツンといただきました。

短期的な波と長期的な波をうまく読んでやれればかなり儲けられそうという感触はあるんですが、ギャンブル性が高い感じがするのと、決済を控えて値動きを待ってる間は全く仕事に身が入らないのが困りものです。

開始して6日でプラス8000円ということであれば、だいたい1日1000円はいけてるので、飯代くらいは稼げてるということになるんですかね。

リアル金策、いきなり失敗

意気揚々と始めたリアル金策ですが、
まぁ、ビギナーズラックが続くわけもなく、いきなり挫折しました。
赤字ですよ、赤字。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
