

去るものは追えず

簡単日記。


【FF11】
亀を延々シバいてヘッドバットを覚え、意気揚々とMMM再チャレンジ。セットしたのは前回同様タビュラ02+バード+小兵+強力。結果は最後の1匹を残して無念の時間切れ。次はジュースとオレを用意しようと決心しました。でも、青ふたりでヘッドバットはめとか、サポ戦防御食コクーンは有効そうであることを確認できたりとか、次につながりそうな感じ。次はいける!


【お仕事】
ところで今日はプロジェクトからは抜けないけどチームからは抜ける私と、他、プロジェクトを抜ける人、抜けた人の送迎会。もともとリーダーを努めてたチームだったのに組織の理論で一担当に降格し、ついにチームを離れることになり、なおかつ引き継いだ人達があまりチームのあるべきスタイルを完徹せずにのったりと進んでいる様に歯がゆさを感じながらも、「任せましたよ、頼みましたよ」とか言いつつもう見捨ててる感覚。我ながら冷たいもんです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
