

ダラダラヴァラー

1年前に発覚した不具合により、過去データが一部消えてしまう問題、その回避運用を昨年11月と今年の5月にやらなきゃいけなかったんですよ。んで、11月はちゃんとその運用をやったんですが、5月はさすがに忘れてしまい、データを消してしまうというチョンボをしてしまいました。
とりあえず気付いた瞬間から10本ほど電話して、関係者と会話し、バックアップからの戻しを完了。ことなきを得ました。でも、1年間忘れないようにするっていうのは難しいですな。忘れないためにはシステム化が必要。


【FF11】
障害対応で遅くなってしまったので、ヴァラー1回だけ。セカンドも入れて53シンクなので、倒すのに苦労しない程度で、西アルテパの3ページ、カブト8とサボテン1をこなして終了。移動がめんどいだけで、気楽に1500くらいもらえるんですから、短時間でもいいですな。
テレポ→平安一途で自国というルートも普通に活用し始めて、タブもちょくちょく補給しなくちゃならないので、今後もヴァラーしていこう。ナイスヴァラー!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
