

MMMにコルセア降臨

昨日落ちるときに受けておいたヴァラーと、さらに当日分を軽くこなし、時間が2時間ほど余ったのでMMMレベル上げを。いつも通り1~2回シャウトしてダメなら希望出し者に声かけようと思ってたら、初の参加希望者が。MMMはまだまだ知名度が低いけど、少しでも普及させていくのです、自分のためにね。
侍が参加して、シャウトでもうこなさそうだったので、希望出しを見てみると都合良くコルセアが希望出ししてたので、声かけて拉致。前からコルセアはどうかなぁと思ってたんですよね、バードに対して銃が特攻かつ寝かせもできるし、なんといってもコルセアロール。単体の経験値が多いほど箱からの獲得量が増えるので、コロールには大期待。ただ、銃の発射の遅さから釣りは自分でやらなきゃなんないだろうなと思ってたので、種まきをセット。羽根吹雪の方が射程も長いし、ダメをデカイけど、追加の毒が入って寝かせがミスると目も当てられないので、釣りは種まきでやることにしてます。

第一戦、皇帝フルで箱から4800、道中でたぶん600~700でトータル5500ほど。うまし!コルセアで驚いたのが銃の強さ。一発100ダメとかどういうことですか。シンク育ちの侍さんがスキルが足りずにタゲ取れないと嘆く横で、通常とスラッグでメインアタッカー状態。おまけに即発動のアイスショットが200弱のダメを稼ぐとともに釣りも出来る。エボカーでMPも維持できる。そして期待のコロール効果は800ってとこですかね。素晴らしいね。
ルーンのセットを指定して、あまりMMMを知らなくて少しムカっとしてたっぽいコルセアさんも1戦してそのうまさに乗ってきてくれて、アイスショットを補充して2戦目。皇帝の効果が1面目クリアの頃に切れて、結果箱から4200ほど。まだまだうまい。
指輪が切れた3、4戦目は箱から2900、3300。この経験値の差はコカが原因。大物が来ると敵の数が減るので、経験値が少し減るんですよね。コロール効果は1割増しってとこかな。時間も敵もほぼ一緒の環境で経験値だけちょい増えるのは単純にうれしいね。少し心配してた殲滅速度の面では、むしろ速かったくらいでまったく問題無し。ナイスコルセア。贅沢言えば、詩人のようにピンロールかけられるようになるといいのにね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
