

弱腰の執政官

氷河のカヒライスを倒し始めて数日、わりとあっさり73にアップできました。うまうま。73になったので、右手はペルデュにチェンジ。新しい青魔法はいくつかあったけど、あんまり使わなさそうなのが多くて、とりあえずテンポラルシフトだけ。
ラーニングはそこいらに浮いてる金魚を殴ってれば普通に使ってきて楽勝。器官取りとかではあんまり金魚からこの技を喰らったことがないような気がするんだけどなんでだろ。

あと、もらっていたトライアルサパラの潜在外しをブンカールで。スウィフトが撃てないからLv3連携ができず、貫通→切断の湾曲で必死に100回こなし、数時間かけてようやく耐火がゼロに。
アルテパゲートを頑張って開けて、見破る蟻に気をつけながら北側の泉のとこへ。周りの蟻を退治した後、サソリを沸かせてナシ赤でトライ。というかとても弱いんですけど、このサソリ。クエWS上最強って思ってたのは間違いだったかな。軽く倒してサベッジゲッツ!
ゲート内で見回してみると、王がいるようだったので、王も倒してきました。こいつもまぁ弱い、サソリの方が多少強かったくらい。バーサーカーアクスを落とすらしいけど、落としたのは黒鉄鉱とかそんなのばかり。1個12000もしたのでいいお土産でしたけどね。

あとは期限切れギリギリのカンパニエを少しやって、何とか現状維持。トゥククをゲットした以外には金鉱くらいしかなし。金策には微妙。

定例活動はどれも当たり無し。抜け出せない…。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
