

強パラゾニウム計画 その4:Skrd攻略

シ踊赤の3人ではUrdが限界でしたが、Lv85になり、サードが白Lv85になったことにより、
Skrdも倒せるようになりました。
というか、倒せるようになってから何戦も重ねた結果、攻略法がわかってきて、
あぁ、これなら3人でも倒せたな、という感想。

Skrdは連続魔をどうやり過ごすかがポイント。
HPが25%減るごとに連続魔を使ってくるので、そろそろかな、と思ったら、
WSを当てて一気に削り、その瞬間ダーっと逃げる。
自分でタイミングを作れると逃げやすいし、
WSを当てるとブリーズ系のTP技を出してきて逃げる猶予ができたりもするんで。

Skrdがドロップするヴィーラケープにはファスキャス+1%がついてるんで、
詩人にいいな!と思ってましたが、さすがに数十戦もしたので、
4アカすべてに回ってしまいました。

それにしても、UrdとSkrdの強さの差は相当なもんです。
Skrdが出てきたときのガッカリ感は・・もうね。
やっと戦闘が終わってホッとしてます。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
