スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のはやりは忍者

仕事が忙しいながらも、ひたすらFF11は続けてます。
固定活動以外は、なるべく二人+二アカの4キャラでできることを追求しています。

アビセアもそろそろ審判のジェイドがほしいなぁと思い、
頑張ってグロウベルグのロボを沸かせたのに赤弱点がつけず、
これはもう忍+戦の赤弱点100%構成を組むしかない!と一念発起。
急遽、忍者を鍛えることにしました。

FF11の醍醐味はこの、「何かのための何かをやる」に尽きますよね。
目的そっちのけで今はこれがとても楽しい。

ラテのカエルで1日かけて75→90に上げたものの、
装備は全部75時代のものだし、
当時から装備が揃っていたわけではないので、
AF3や最新アクセなどをそろえていきますよ。

どうせ回避盾にしか使わないので、武器は回避雪加に。
相方が平日の間に進めてくれているので、もうすぐLv90化できそう。
AFは頭と脚まで。足は型紙は揃ってるんだけども足がまだ取れてなくて、
いずれ狙いにいかなきゃならん。

ウルガランの戦車が放置気味だったので、何回か倒して伊賀耳飾をゲット。
「青弱点つかなくてもそこそこ落とします」の情報は嘘っぱちなので
信じないように!
首装備も狙いにいきましたが、コンシュの木がまったく落とさず、
やっぱりこれも青弱点かな・・トレハンは空気と化しました。
背中もいずれとる予定ですが、カーカダンはトラウマなので、だいぶ後回しかな・・。

重い腰を上げてゴウドベルトも取ってきました。
青弱点ついたら二回連続フルドロップでした。
二回目は格闘→両手棍→片手棍と試して、最後のWSでようやくつけて、
うっかり倒しちゃいそうだったんでディフェンダーかけてやらなきゃならないほど
ラコビたんはずいぶん弱くなったのね・・。

というわけで、まだまだ発展途上の忍者、ヘイストも22%止まりです。
この少しずつ強くなっていく段階が楽しいですよねぇ。
でもやる時間がないんだ・・困ったもんです。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。