スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂の待ち時間を快適に

相方が「お風呂に入れるとき、息子を外で待たせとくにはしのびないから、お風呂グッズが欲しい」と言い出し、座らせておくイスとかいろいろ検討してました。そんなこんなで数日、「これがいい!」と相方が見つけてきたのがコレ。

すいすい~
モザイク入れてみたらなんか余計にエロくなった・・・ぉぅ

スイマーバ(Swimava)なるもので、赤ちゃんの首にはめるタイプの浮き輪です。付属の空気入れで膨らませてパンパンの一歩手前にした後、浮き輪の端を両手でぐいっと開き、息子の首の位置で離して止め具で固定。お風呂にドロップすると、何も教えなくてもケリケリしながら移動します。


[広告 ] VPS


初日は大泣きでしたが、二日目以降は慣れてきたのか平然と遊んでいます。Amazonレビューで「キャッキャ言いながら泳ぎます」とあったので期待していましたが、使い始めて2週間ほど、特にそんなに大喜びする様子はありません。とはいえまだ4ヶ月、感情表現もはっきりしているわけではないので、実はすげー楽しんでるのかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。