スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モグの預り帳ビューワーをアップしてみた

アップローダーとかよくわからないので、
とりあえずFC2の機能を使ってアップロードしてみましたよ。

モグの預り帳ビューワー
 ※2012/2/26
  ・設定ファイルに不具合があって、【07】を持ってると落ちてしまうので、
   修正しました。私が持ってなかったもんで・・。
  ・AF1の学者踊り子が逆、AF2のアクセが後ろに纏まってるのを間に差し込み修正。
  ・落ちないように例外処理を追加。【04】が120個のはずなのにもっとあるようなので???を差し込み(暫定)
   →ERROR.logが出力されていたら、その最後の行を連絡してください。
  ・【13】が【12】の名前で出る不具合がありました。IDファイルの凡ミスでした・・。
  ・某ミスラさんの協力で【04】AF1武器の位置がほぼ判明。学者踊り子の位置については謎が残りました。
  ・要望があり、最前面に固定する機能を追加しました。


リンクを右クリックして、「名前を付けてリンク先を保存」してください。
我が家のChromeだと、クリックしたらいきなりダウンロードされましたので、
そのままクリックでもいいかもです。

変なテキストファイルですが、FC2はアップロードできる拡張子が制限されてるので、
テキストファイルに仮装してるだけです。
本当はZIPファイルなので、拡張子を.zipにリネームしてから解凍してください。
拡張子を非表示にしている方は、エクスプローラ上でAltボタンを押してツール>オプションを開き、
「登録されている拡張子を表示しない」をオフにすれば拡張子を変更できるようになるでしょう。

中を開くと3つのファイルが出てきます。
これらを同じフォルダに入れて、exeファイルを起動してみてください。
あとは前回の記事を見てもらえればわかると思います。
(見なくてもわかるくらい直観的ではありますが)

テキストファイルを見れば仕掛けはわかる人はわかると思います。
「預けてるものと表示されるものが違うな」と気づいた方は、
テキストファイルをいじれば直ります。
ただし、せっかくなので私に教えてください。
コメントかツイート(@Gisske)に一報くださるとうれしいです。

あ、ちなみに【11】は適当です。興味がないんで並び順が正しくないはず。
誰か正しく並べたファイルをくれるとうれしいです!

あと、GUIがヘボヘボなので、「こうしてほしい」とかあると、
気が向いたら対応するかもしれません。
アイコンとか誰か作ってくれるとうれしいな~。

一番最初に言おうと思ったことを言わないと。

当ツールはFF11に外からアクセスするいわゆる「外部ツール」です。
このため、スクエニから突然何かあるかもしれません(私も含め)。
その辺が怖い方にはお勧めできません。
あと、当ツールを使うことによる損害、たとえば、
「持ってるはずだったものをロットし損ねた!」とか、
その辺は当方は一切保障しませんのであしからず。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。