スポンサーサイト


GWの定例活動は

■裏 - バス
リーダー復帰後2戦目。
いやぁ、まとめたりしなくていいのってほんと楽。
すみませんね、リーダー。陰ながら支援しますよ!

未クリア者がいたのでボスを含めて殲滅。
バスは一番簡単なので、うちらのような弱小LSでもクリアは難なくいけちゃうところ。
人数が最近にしては多めな17人で、前衛も後衛も一通り揃ったまとも構成。
ミスもなく進めて、モグ前をちょいと摘んだところで時間切れ。

ドロップはウーツ鉱がなんだかよくわかんないぐらい大量に出て、
ウーツ希望者はホクホクしてました。いいな・・ホクホク。
百は2枚出て、両方を強制買い取り(当然ロット負け)して、また財布がすっからかんに。
AFは希望のものがなかなか出てたような気がしますが、
さすがにもうAF希望者はほとんどいなくなっちゃいましたな。

■エイン - 第一ウィング
GWで休み人多数の予定だったので、オーディンは延期して、
第一持ってない人の分を補充する回。
リーダーが超寝坊したり、回線落ちしまくったりと、
みんなをやきもきさせながらも、
数名休んだくらいでは負けないのがW1のよさ。

敵はなんと骨とボスモルボルだけでした。たったこれだけ。
骨はHP増モードで、モンクな数名がキラキラしてました。

箱からはゴールドインゴが4つほど出てましたが、当然カバンに流れてくることもなく。
これはまたいずれアルウツがドロップするときのために運気をためているということなんでしょう。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
