スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ業者プレイ

最近、お仕事が忙しくなっちゃって、ほぼ土日しかインできないような状態。
そんな中でも、ニートな相方に手伝ってもらって、金策してます。
それはこんな感じ。

業者プレイの実態

どっからどうもても業者ですね。
相変わらずグレーゾーンなFFプレイなのですが、
こうでもしないことには一般ピーポーにはレリックは作れなさそうと思って、
超必死にやってます。主に相方が。

以前、この記事でチョコボレースでの金策の可能性について考えてみたわけですが、
私はそれをできなくても相方にポチポチしてもらえばいいわけで、
相方に片手間でポチポチしてもらってます。

もともとチョコボ育成を始め、チョコボ金策の可能性を見出したサードアカにプラスして、
メインアカとセカンドアカでもチョコボを育てつつあり、
一応レースで微々たる儲けを上げてくれてます。
この3アカ体制で、相方のポチっぷりにもよりますが、
週に100万以上荒稼ぎしちゃってます!ここにはサーキットの儲けも入ってますが。

この様子を見て、相方もチョコボを育てちゃったり。
1日FFやってるわけじゃなくて、ネット見たり家事したりもしてるので、
その合間合間にレースしちゃってるようです。

こんな「ほぼ業者プレイ」ですが、自分で見ても業者プレイなのですから、
他の人から見たら業者に見えんだろうなぁと思います。
通報されたり、Tellくれたりしても、何せ片手間なので画面を見てない。
おまけにチョコボレースはログが流れまくるので、見逃してるはず。
なので、いつBANされてログインできなくなるんじゃないかと、ドキドキしてます。

一応業者との違いは「そのギルを自分で使う」点なわけですが、
多額のギルをシステムから引き出している時点で「バランスを崩す行為」。
いずれメスが入るかもしれないですが、それまではこのままちまちま
稼がせてください。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。