

ほぼ業者プレイ

最近、お仕事が忙しくなっちゃって、ほぼ土日しかインできないような状態。
そんな中でも、ニートな相方に手伝ってもらって、金策してます。
それはこんな感じ。

業者プレイの実態

どっからどうもても業者ですね。
相変わらずグレーゾーンなFFプレイなのですが、
こうでもしないことには一般ピーポーにはレリックは作れなさそうと思って、
超必死にやってます。主に相方が。

以前、この記事でチョコボレースでの金策の可能性について考えてみたわけですが、
私はそれをできなくても相方にポチポチしてもらえばいいわけで、
相方に片手間でポチポチしてもらってます。

もともとチョコボ育成を始め、チョコボ金策の可能性を見出したサードアカにプラスして、
メインアカとセカンドアカでもチョコボを育てつつあり、
一応レースで微々たる儲けを上げてくれてます。
この3アカ体制で、相方のポチっぷりにもよりますが、
週に100万以上荒稼ぎしちゃってます!ここにはサーキットの儲けも入ってますが。

この様子を見て、相方もチョコボを育てちゃったり。
1日FFやってるわけじゃなくて、ネット見たり家事したりもしてるので、
その合間合間にレースしちゃってるようです。

こんな「ほぼ業者プレイ」ですが、自分で見ても業者プレイなのですから、
他の人から見たら業者に見えんだろうなぁと思います。
通報されたり、Tellくれたりしても、何せ片手間なので画面を見てない。
おまけにチョコボレースはログが流れまくるので、見逃してるはず。
なので、いつBANされてログインできなくなるんじゃないかと、ドキドキしてます。

一応業者との違いは「そのギルを自分で使う」点なわけですが、
多額のギルをシステムから引き出している時点で「バランスを崩す行為」。
いずれメスが入るかもしれないですが、それまではこのままちまちま
稼がせてください。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
