スポンサーサイト


これはやられた

■裏 - サンド
今回もフルアラに近い人数が集まり、ズンズンと進んで既存POP分を撃破。
東門・西門NM撃破によるリポップ分も撃破し、ボス撃破後にリポップをかじって終了。
釣りもだいぶうまく行ったし、鯖移動後の不安定さはほぼ無くなりましたな。
でも、高額ゼロとその辺では不調でした。うーん。

■エイン - オーディン
久々のオーディンの間でした。
斬鉄剣までは安定して削れてたんですが、
斬鉄剣開始の合図となる台詞とともにブレクガ詠唱を開始、
そして詠唱が完了して近くにいた盾、および巻き込まれた前衛後衛をすべて立たせて、
かつ身動きが取れない状態にしたところに斬鉄剣。
ほぼ壊滅。生存者数名。

さらにここで戦乙女を召喚して、生き残ったすべての人を各個撃破。
影縫い回しで建て直しを図ったものの、
オーディンを削らないことには戦乙女が消えない仕様のため、
なすすべなく敗北となりました。

オーディン二連敗でみんなへこんでましたが、
今回のスーパーハードモードはどうしようもないので、
たとえば、斬鉄剣前には数名でタゲとって本体とは遠くで発動を待つようにするとか、
次回は何らかの対策を打つ予定です。

負けっぱなしじゃいられないぜ!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
