スポンサーサイト


狙って出さない

■裏 - ザルカ
ずいぶん久しぶりのザルカでした。
鯖統合後初めてなんです。
体制が定まらなかったので、行きにくかったのです。

今回は欠席者が多く、16人だけだったんですが、
NMを抜きでやることにより、雑魚数で言えばこれまでの回とあまり変わらない数を倒せましたよ。
私がロストした経験値は相当ですけどね。
経験値くらいで15人もの人たちが利益を得られるのであれば安いもんです。

今回も100貨幣なしでしたが、AFはそれなりに出てました。
赤NMから赤AFが出たのに加え、黒2青2など、人気部位が結構出てました。
黒2のうちの1つを相方が、青2のうちの1つを私がお持ち帰り。

ミラージケフィエ:頭◆防24 HP+15 VIT+3 青魔法スキル+5 与ブレス効果アップ 青 Lv75 RaEx

青魔法スキルが上がるので、ヘッドバッドの命中率が上がりそうとか、
与ブレス効果アップはソリアンヘルムを持ってなかったので、それの代わりに、とか、
なかなか使えそうです。
とは言え、マートキャップを持っているので、それとどう使い分けるか、
今後考えどこですね。

で、ナイトAFがもう1年とかそれ以上とか出てなくて、
相方がずーっと待ちぼうけを食らっている状態。
決して何か手心を加えているわけじゃないですよ!
なのでキレないでくださいね・・・。

■エイン - 第二ウィング
今回はイージーモード。
コウモリとダニとボスはゴーレム。
ゴーレムは攻撃を仕掛けると2体に分裂することはわかっていたので、
順にHPを1割まで削った上で、あとは2部隊に分かれて討伐成功。
多少倒すのがずれても大丈夫とわかっていたものの、
ほぼ同時に倒せたので問題なしでした。

それにしてもこれって本当に第二だったのかな?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
