スポンサーサイト


久しぶりのフルアラ越え

なんかブログの記事が裏とエインの記事ばっかりになってるような気がするけど、
平日はほとんどログインできず、土日は定例活動か、アーン狩りばっかりしてるんだからしかたない。

■裏 - サンド
久しぶりに19名参加してのサンド。
いよいよフルアラを超えてきました!よくここまで建て直せたもんだ。

人数が多かったのもあったけど、釣りもかなりうまくいって、
ボス後のリポップを大半まで片付けてもうちょっとでコンプのところまで。
オルデも15枚ゲットできましたぜ。うむうむ。

モニヨンは1枚ドロップしてリダがゲット。
AFはなんだか不人気なものが2個も3個もセットで出てしまうようなガッカリな感じでした。
ドロップ数はよかったんだけどな・・・フリー品が9割。
トレハンはモニヨンドロップで力尽きてしまったようです。

■エイン - 第一ウィング
今回もイージーモード。
オバケとカエルと、ボスマンティ。
簡単だとネタがないわけで、普通にクリア。

これで先週に引き続き羽は2つになったので、来週W3をやれば3種揃うんだけど、
今週はお休みの人が多かったので、たぶんもう一回W1をやってからオーディンかな?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
