

マンダウ進捗20100525

私が仕事してればしてるほどギルが貯まるという何ともおかしい現状の最近なのですが、
それなりにお金が貯まってきたので少しずつ旧貨幣の買い取りを強化していこうと決心しました。
オルデは終わっているので、バインとトゥクク。
バインは7,000G、トゥククは14,000Gにて買い取り中です。
バザーはそれぞれ7,000~8,000G、14,000~16,000Gくらいで売ってるんですが、
なるべく安いのだけをチョイスして買うようにしています。

初めて白門でシャウトしてみたり。
なかなかTell来ないもんなんだろうなぁと思ってたんですが、意外と来るもんですな。
本当に1枚から売ってくれる人もいれば、数十枚まとめての方もいたりして。
20分くらいシャウトしただけで50枚くらい買い取れちゃいました。
また明日の夜に。

ということで現状確認。

バイン:5206/7400枚
トゥクク:1330/6100枚
オルデ:1400/1400枚(完)

トゥククが完全に出遅れ状態なので、強化していかなければ。
進捗率は全体で47.6%とまだ半分もいけておらず、
このままの相場が続くとしたら、あと8,200万Gも必要・・・。
なんですかこの金額は。殺す気か!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
