スポンサーサイト


人手不足

■裏 - バス
今回はメンバーが14人しか参加できず、またここからか!という感じ。
それでも頑張るしかない。黒2だけど。白1だけれど。

釣りをなるべく慎重に進めながら、ボスを倒して全延長を取った後、
錬金ギルド方面を殲滅し、残してきた西側の残党を倒しているところで終了。
リポップ分には手をつけられませんでした。
それでも人数が少ない分、分配も多くて、1貨幣は20枚近く流れてきてました。

100貨幣は1枚ドロップし、やはりロット負け。
今回は4人しか希望者がいなかったのに!

■エイン - 第一ウィング
こっちもフルアラにすらできず、第三に行く予定だったのに、
しょうがないので第一に欠席して羽を取れなかった人向けに第一ふたたび。

敵はHP増のオバケとボスモルボルだけ。
なんだか拍子抜けな少なさ。
2パーティちょいでも楽勝でした。

ちなみに、エインLSはツワモノ揃い(私は除く)でして、
レリック持ちも結構いるおかしなところなんですが、
そこで私がマンダウを目指してることを話しているんですが、
みんなマンダウには否定的なんですよねぇ。
ありふれてるとか、毒がやっかいとか、う~ん。
そう言われるとちょっと悩んじゃいます。
ほとんど貨幣の枚数が一緒のアポカリ(相方用)を先に鍛えちゃうか、
その辺非常に悩みどころです。う~ん。

ともかくトゥククが足りないんですよ、トゥククが。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
