スポンサーサイト


転職を考える日々

新しいプロジェクトになってお仕事がとても忙しくなり、ブログを更新する間もなくなってしまいました。
平日が忙しいと土日はできるだけ奥さんと一緒に過ごしたいと思うので、
基本的に自分の世界であるブログ更新にかける時間も惜しく。

というわけで、はや1ヶ月ほど更新しない期間が続いたため、
どうやら広告枠がブログに出現したようです。
というわけで、消し記事登録だけ。

アビセアやってるんですが、オロール装備はイマイチ欲しい部位がないので様子見ですかね。
ジェイドをもらうために使って、ゴウドベルトを狙うのがいいかなぁと思ってます。

シーフが80になってもあんまり強くなった感がないので、
上がったらヴェルザンディを少人数でやろうかなと思ってたけど、
またLv90待ちかな・・・いずれやってみよう。

こんな感じでFF11はまだまだ続きそうで、
ほんとにFF14出て売れるのかなぁ?という不安でなりません。

あ、タイトルについてまったく書いてない。ま、いいか。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
