

FF小休止

ここのところ、FFは小休止です。
ついに子供が生まれてしまったからです。

子供を言い訳に会社を早めにあがらせてもらっているので、
FFを少しくらいする時間はあるんだけれども、
今は相方の母親がお手伝いのために泊りにきているので、
ゲームをやることができないのです。

でも、子供がまぁかわいくてかわいくてしゃーないし、
動きもおかしいし、見てて飽きないんで、
今は子供がFFの代わりです。

育児におけるメインタスクはお風呂入れ。
5月23日に生まれたばかりでまだ2週間も経っていないので、
ベビーバスに入れてます。
ベビーバスは大きくてかさばるし、1ヶ月ほどしか使わないというので、
ダスキンの「かしてネッと」でレンタルしました。
シンクに入る大きさのものを借りたんだけども、
いざ使ってみると、シンクにものを置きすぎているためにちょっと使いにくかったので、
今はお風呂の湯船の上のカバーに乗せて洗ってます。
まだまだおっかなびっくりです。

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
