スポンサーサイト


3人での生活

相方の退院から1週間と1日、相方の母親が実家から泊まりがけでお手伝いしてくれていましたが、日曜でいよいよ最終日。土曜にはお迎えのために相方の父親、来れてなかった私の両親、それに先週に引き続き私の兄夫婦がうちに集まり、総勢9人でワイガヤと過ごしました。

私の両親が初孫にもかかわらずベタベタと可愛がることがなかったのが意外でした。というよりも、予想以上の赤ちゃんの小ささにおっかなびっくりという様子でした。男子を二人も育てたくせに、すっかりと忘れてしまったようです。

兄夫婦は最近二人で始めたらしいデジイチ(デジタル一眼レフの略らしい)でパシャパシャと撮りまくり。先週来たときに撮った写真が超キレイでやっぱりいいカメラ欲しいなぁ。

デジイチはぼかし感がいいネ!

翌日、義父母も帰っていよいよ3人での生活が始まりました。これからが新生活本番。不安なこともあるけれど、楽しみも多い!きっとなるようになるでしょう。

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
