スポンサーサイト


おっぱい のち うんち

息子が便秘で3日くらいうんちが出なかった後、のの字マッサージで猛烈な量のうんちが出たのは先日の話。

その後はいわゆる普通の頻度で普通の量が出るようになりました。だいたいおっぱい1回にうんち1回のペースです。おっぱいを飲む量も増え続けていて、おっぱいを求めるがゆえに夜起きる回数も増えてきました。

相方のはからいで「私は昼寝できるから寝ててもいいよ」と言われているので、ありがたく甘えさせてもらってます。相方の体力を疲弊させないようにいろいろ手伝いたいとは思っても、なかなか思うように体は動かないもんです。

おっぱいくれ~!!

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
