スポンサーサイト


ふたりでヤッセの狩り場でレイア・レイヴその2

アドゥリン、いよいよやることがなくなってきました。
クエはまだだいぶ残ってるんですが、そういうことじゃなくてもっと楽しいことがしたくて復帰したのに!

名声が上がらないとミッションも上位レイヴも開放されないというので、
とりあえずワークスを続けてみることにしました。
前回からの続きでPCKワークスの治安維持。レイア・レイヴの勝利が目的。

少しでも楽しくやれるように、今回はシ/踊、暗/黒の二人でチャレンジ。
シが回避装備で巣を殴って敵を集めたら、暗がスリプガ。
弱体装備にすればだいたい寝てくれます。弱体装備無しで5割くらいかな。
二人で巣を殴ってシがイオリアン→暗スリプガでなるべく常に雑魚が寝てるようにします。
シの被ダメおよび回復、雑魚へのダメージにより、ただ巣を殴って倒すよりは幾分か戦績がいいような気がします。
おそらく60秒間隔の成果評価の間にいかに巣を削り、雑魚にいろいろしたりされたりしたのかが報酬に影響します。
なので、まぁこの辺が正解なのでしょう。

レイア・レイヴでワークスをクリアし続け、ようやくルーキーからスタッフになれました。
でも町の評価はまだ「聞いたことがあるような」なので、まだ励まなくちゃならないな。

それにしてもアドゥリンの目玉の一つだったはずのスカームはどうなってるんですかね。
トリガーが全然出なくて、超廃人の先駆者がポツポツ情報を出してる状況では、
まだまだ一般人には手が出せない次元だなと強く感じます。
何かテコ入れを!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
