

立て直し

FXの4/16(火)成績。

開始時: 497703円
終了時: 508053円

おぉ、マイナスから一気にプラス8000円まで立て直せましたよ。
わかりやすい円安傾向でしたので、ドルを大人買いして、値上がったところで放出してガツンといただきました。

短期的な波と長期的な波をうまく読んでやれればかなり儲けられそうという感触はあるんですが、ギャンブル性が高い感じがするのと、決済を控えて値動きを待ってる間は全く仕事に身が入らないのが困りものです。

開始して6日でプラス8000円ということであれば、だいたい1日1000円はいけてるので、飯代くらいは稼げてるということになるんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
