

大台(小台?)突破!

4/18(木)の結果をば。

開始時: 516293円
終了時: 527363円

むふふ。ついに日給1万円越えですよ。
出勤の時間帯にとてもいい波が来てたので、ポンと乗ったらあれよあれよと値が動き、一発で8000円プラスになりました。うまし!
あと1時間待てば確実に目標の相場になる予想なのに、なんか逆に動きそうな気がする、と焦って決済しちゃう未熟者感がまだまだあるので、そこを少し我慢できるようになりたい。
でも、これより大きな儲けを狙って賭にでると、これまでちまちま稼いだものを一気に吐き出しそうでコワい!でも10単位(約1千万円)くらいかけてみたい!こうやってギャンブルはドツボにはまっていくのですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
