スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃れられない呪縛

バージョンアップで手軽に手に入れられる良さげな足装備があればよかったのですが、そんなものは無かったので、薄金足25を求めてひたすら銀海オンラインです。

突入してから30分もかからずに終わるのですが、あいかわらずフレイヤマスク2個とかエアブレー2個とか、脱力させるのが得意なボスですこと。ほんと、うちのえふえふに薄金足は実装されてるのかしら。
バージョンアップで図書館が開放されて、その入館条件はスカウトワークスの評価ランク4だそうなので、今さらワークスコールを始めました。完全にゼロからのスタートで、ランク4を目指しますよ!

エルゴン・ローカストなるものを調べてこいという課題でしたので、ケイザックとヤッセのポイントをWikiで調べて順番に探索。ヤッセにフォードスキルで渡る島があったなんて知りませんでしたよ。調べる距離が問題なこのエルゴンですが、4アカで取り囲んで、成功したアカに重なって他もクリアするという方法でやってます。でも、完全に重なってるはずなのに、なぜか成功しないアカが大概ひとりくらいいて、延々とリトライすることになったりします。

さて、結局やってるのは旧コンテンツばかり。最新コンテンツに追い付けるのはいつのことなのかしら…。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。